2022年06月22日(30秒トレーニング)

2022年6月22日水曜日

t f B! P L

   





体重】92.7kg
【体脂肪率】26.7%
【内臓脂肪】13%

【食事】
朝 無し
昼 お好み焼き
夜 母飯 


最近はYouTubeの動画を見ながらトレーニングをすることが多いのですが、それだと自分の好きな音楽を聴きながらトレーニングができないのでちょっと嗜好を凝らしてみました。

こちらのオンラインタイマーを利用させてもらって、ひたすら30秒ごとに違う自重筋トレをし続けるということをしたりしています。

トレーニング内容はだいたいYouTubeでのHIIT動画のものを使っているんですけどね。


大体、

脚・10ラウンド
腹筋・10ラウンド
体幹・5ラウンド
肩・5ラウンド
腕・5ラウンド
背中・5ラウンド

みたいな感じでやっています。自分のペースでできるので、やや負荷は低いかもしれませんがYouTubeのもののように休憩が無いので、これはこれでやりがいがあります。


【今日のトレーニング内容】

オリジナル30秒トレーニング50ラウンド


はじめに(ご挨拶にかえて)

トレーニングのお供・買ったものレビュー

お勧め初心者筋トレ漫画

ダンベル何キロ持てる?(1) (裏少年サンデーコミックス)
ダンベル何キロ持てる?(2) (裏少年サンデーコミックス)
ダンベル何キロ持てる?(3) (裏少年サンデーコミックス)

ページ

このブログを検索

QooQ