2022年06月21日(坐骨神経痛対策)

2022年6月20日月曜日

t f B! P L

  





体重】92.0kg
【体脂肪率】26.7%
【内臓脂肪】13%

【食事】
朝 無し
昼 パスタ大盛り
夜 母飯 


間食さえしなければ、食事を大盛食べても体重が増えることは無いですね。


毎日後負荷のトレーニングが出来なくなった理由に、慢性的な腰痛と右脚右ひざの関節(神経)の痛みがずっと続いているということもあります。

医者に見せてないので何とも言えませんが、どうやら坐骨神経痛の可能性がありそうです。(適当)

いろいろとYouTubeで改善の動画を探し続けましたが、こちらの動画のストレッチが良さそうなのでちょっと続けてみようと思います。
3分×2なのでトレーニング前にでも。







【今日のトレーニング内容】

一つ一つのトレーニングの時間が短いので少し軽く感じましたが、有酸素系よりはしっかり筋肉が付きそうです。




 







はじめに(ご挨拶にかえて)

トレーニングのお供・買ったものレビュー

お勧め初心者筋トレ漫画

ダンベル何キロ持てる?(1) (裏少年サンデーコミックス)
ダンベル何キロ持てる?(2) (裏少年サンデーコミックス)
ダンベル何キロ持てる?(3) (裏少年サンデーコミックス)

ページ

このブログを検索

QooQ