2019年04月02日(腰もだいぶ良くなってきたのでトレーニングを再開する)**

2019年4月2日火曜日

節目

t f B! P L


体重】84.3kg
【体脂肪率】22.7%
【内臓脂肪】9%

【食事】
朝 混ぜご飯 スクランブルエッグ
昼 サッポロポテトバーベキュー味
夜 母飯 

本当にひさしぶりにトレーニングをして体が気持ちいいです。
腰の痛みはまだ少しだけ残っていて、長時間椅子に座っていたり、急に腰に負荷がかるような動きをするとピキピキとします。けど3週間ほどトレーニングを休んでいたストレスに耐えることができませんでした。しばらくはストレッチを兼ねるような負荷の軽いトレーニングを心がけます。

【トレーニング内容】

初心者(基本的にこちらのトレーニングの順序、インターバルで)
負荷もない軽めのトレーニングではありますが何とかやり通しました。
スクワットのときが一番腰が痛くなるので不思議ですね。

はじめに(ご挨拶にかえて)

トレーニングのお供・買ったものレビュー

お勧め初心者筋トレ漫画

ダンベル何キロ持てる?(1) (裏少年サンデーコミックス)
ダンベル何キロ持てる?(2) (裏少年サンデーコミックス)
ダンベル何キロ持てる?(3) (裏少年サンデーコミックス)

ページ

このブログを検索

QooQ