2018年03月21日(トレーニングチューブがちぎれる(2本目))

2018年3月21日水曜日

t f B! P L


体重】80.7kg
【体脂肪率】21.3%
【内臓脂肪】8%

【食事】
朝 卵かけご飯 ブロックチーズ3ヶ
昼 サラダせんべい 10枚
夜 母飯
 
サラダせんべいとかっぱえびせんは、なかなか止まりません。


【トレーニング内容】

初心者(基本的にこちらのトレーニングの順序、インターバルで)
腹筋のトレーニングがキツイです。



トレーニングチューブがまたちぎれる。

肩のトレーニング中に青のチューブ(25L)がちぎれました。


緑のチューブがちぎれたときと同じ場所がちぎれてます。ハンドルを取り付けるための金具との接合部分が弱いみたいです。
これで5本中2本のチューブが使い物にならなくなってしまいました。
チューブを使ったトレーニングにも慣れてきたので、次にチューブを買うときはハンドルが無いタイプを買おうと思います。

はじめに(ご挨拶にかえて)

トレーニングのお供・買ったものレビュー

お勧め初心者筋トレ漫画

ダンベル何キロ持てる?(1) (裏少年サンデーコミックス)
ダンベル何キロ持てる?(2) (裏少年サンデーコミックス)
ダンベル何キロ持てる?(3) (裏少年サンデーコミックス)

ページ

このブログを検索

QooQ