2017年11月06日(Buletoothヘッドホン購入)

2017年11月6日月曜日

t f B! P L


【体重】80.8㎏
【体脂肪率】22.7%
【内臓脂肪】8%

【食事】
朝 母飯の 
昼 無し
夜 母飯

コンビニでうっかりあんまんを買いそうになりました。

【トレーニング内容】
初心者+スクワット20回+腹筋系各5回+腕立て伏せ10回・最後のプランク1分
チューブトレーニング 上腕二頭筋15分

二の腕がちょっと太くなってきました。


最近は調子に乗ってヘッドホンで音楽を聴きながらトレーニングをやってたりしたのですが、やはりコードが邪魔なのでBuletoothイヤホンを買ってしまいました。
少しだけレビューをしようかと思います。

日本語が全く書かれていない箱です。
開けてみると、やはり説明書が英語と中国語しかないわけです。
簡単な英語なので読めなくは無いのですが説明文がメチャクチャ小さくておじさんの視力にはちょっと辛いものがありました。

使ってみた感じは、意外と重い(マグネットが入っているらしいです)のとコードがやや長いです。でも、もちろんコード付きのヘッドホンとは比べるまでもなく邪魔にはなりません。音はもちろん悪いです。安いBuletoothイヤホンだからね、しょうがないね。

まあ、値段を見て選んだのでこんなもんだなという感じです。とりあえずしばらく使ってみます。

買ったイヤフォン。

はじめに(ご挨拶にかえて)

トレーニングのお供・買ったものレビュー

お勧め初心者筋トレ漫画

ダンベル何キロ持てる?(1) (裏少年サンデーコミックス)
ダンベル何キロ持てる?(2) (裏少年サンデーコミックス)
ダンベル何キロ持てる?(3) (裏少年サンデーコミックス)

ページ

このブログを検索

QooQ