2019年02月07日(1年6ヶ月達成)

2019年2月8日金曜日

節目

t f B! P L


体重】84.8kg
【体脂肪率】23.1%
【内臓脂肪】9%

【食事】
朝 トマト入りスクランブルエッグ 豚肉 ごはん
昼 焼きそば
夜 母飯 

やっぱり肩のトレーニングをやって肩が膨らむと、スタイルがよく見えますね。
昔の人が肩パットを入れいていた理由がわかったような気がします。


去年の今頃に比べて5㎏ぐらい体重が増えています。
写真を見る限り、がっしりはしてきましたが、ついでに贅肉も増えているような気がします。
食事メニューを見てもそんなに変わってはいないのですが、毎日の積み重ねで増えてきているのでしょうね。



【トレーニング内容】

初心者(基本的にこちらのトレーニングの順序、インターバルで)
肩のトレーニングに、計12㎏分のペットボトルダンボールを使うときもありますが、すぐに取っ手の部分がぼろぼろになって困ってしまいます。

[2CS] サントリー 天然水 奥大山 (2L×6本)×2箱
サントリー
売り上げランキング: 2,625

はじめに(ご挨拶にかえて)

トレーニングのお供・買ったものレビュー

お勧め初心者筋トレ漫画

ダンベル何キロ持てる?(1) (裏少年サンデーコミックス)
ダンベル何キロ持てる?(2) (裏少年サンデーコミックス)
ダンベル何キロ持てる?(3) (裏少年サンデーコミックス)

ページ

このブログを検索

QooQ